お知らせ

投稿日:

東京オリンピック開幕まで残り40日!

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。
弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の一都三県にて活動している管工事業者です。
主にマンション・ビル・店舗・商業施設での施工を承っております。

【2021年7月23日】東京オリンピック開幕

弊社では、東京オリンピック・パラリンピック後の選手村改修工事を行います!
開催の行方が気になりながら日々過ごしておりました。
ついに東京オリンピック開幕まで残りわずかとなりましたね!
新型コロナウイルスの影響で開催が1年延期となった東京オリンピックも、いよいよ開催まであと40日と迫ってきました。
3度目の緊急事態宣言が6月20日まで全10都道府県に発令され、まん延防止等重点措置を実施している地域もある中、オリンピック開催には様々な意見があるかと存じます。
残り40日に迫り無事にオリンピックを迎えることができるのかニュースを見ていると不安にもなりますが、ワクチン接種を確実に進めていくことが、現状を大きく変える可能性を秘めた唯一の方法だと言えるでしょう。
現在、日本国内でも新型コロナウイルスのワクチン接種が、高齢者だけでなく企業や大学などへも広がりを見せています。
東京オリンピックに出場する選手や指導者などに関しても、およそ8割が大会までに新型コロナウイルスのワクチンを接種できるという見通しを明らかにしました。
何かと落ち着かない東京オリンピックではありますが、『安全最優先の大会』の実現を目指し、アスリートたちが迷いなく大会の舞台に立つことができるようになればと切に願います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AKエンジニアリングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

暮らしに寄り添う株式会社AKエンジニアリングです

暮らしに寄り添う株式会社AKエンジニアリ…

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。 弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・ …

湘南台にて改修工事施工中

湘南台にて改修工事施工中

某ビルのダクト改修工事を昼夜施工中です。 …

お問い合わせ  採用情報