お知らせ

投稿日:

金メダル数過去最多!東京オリンピックが熱い!!

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。
弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の一都三県にて活動している管工事業者です。
主にマンション・ビル・店舗・商業施設での施工を承っております。

残る競技も見どころ満載です

日本勢の活躍がめざましい東京2020オリンピック。
歴代の大会中、金メダルの獲得数は「22個(現時点)」と最多を更新しています。
新競技のスケートボードやサーフィンなどでも日本人選手たちが大活躍してくれましたね。

せっかくの日本での開催にもかかわらず、このご時世で直接応援に行けないことが悔やまれます。
しかし、コロナ情勢にも負けず、アスリートたちは我々に勇気と感動をもたらしてくれています。
閉会式まで残りわずかですが、どの選手も最後まで悔いのないパフォーマンスができるように祈るばかりです。

株式会社AKエンジニアリングは、来年2月ごろからオリンピックで使用された選手村の改修工事に携わる予定です。
改修後も、地域のみなさまがいきいきと生活できるまちづくりができれば、と考えております。

最後まで目が離せない東京オリンピック。
引き続き熱中症対策とコロナ対策をしっかりと行ったうえで、残りの競技のゆく末を見守りましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

東京オリンピック開幕まで残り40日!

東京オリンピック開幕まで残り40日!

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。 弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・ …

【求人中】配管工として活躍したいなら弊社へ!

【求人中】配管工として活躍したいなら弊社…

株式会社AKエンジニアリングでは、一都三県で管工事一式を手掛けています。 ただいま、配管工として力を …

【経験不問】管工事の世界に携わりませんか?

【経験不問】管工事の世界に携わりませんか…

株式会社AKエンジニアリングでは、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で建物の新築や改修において必要不可 …

お問い合わせ  採用情報