お知らせ

投稿日:

金メダル数過去最多!東京オリンピックが熱い!!

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。
弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の一都三県にて活動している管工事業者です。
主にマンション・ビル・店舗・商業施設での施工を承っております。

残る競技も見どころ満載です

日本勢の活躍がめざましい東京2020オリンピック。
歴代の大会中、金メダルの獲得数は「22個(現時点)」と最多を更新しています。
新競技のスケートボードやサーフィンなどでも日本人選手たちが大活躍してくれましたね。

せっかくの日本での開催にもかかわらず、このご時世で直接応援に行けないことが悔やまれます。
しかし、コロナ情勢にも負けず、アスリートたちは我々に勇気と感動をもたらしてくれています。
閉会式まで残りわずかですが、どの選手も最後まで悔いのないパフォーマンスができるように祈るばかりです。

株式会社AKエンジニアリングは、来年2月ごろからオリンピックで使用された選手村の改修工事に携わる予定です。
改修後も、地域のみなさまがいきいきと生活できるまちづくりができれば、と考えております。

最後まで目が離せない東京オリンピック。
引き続き熱中症対策とコロナ対策をしっかりと行ったうえで、残りの競技のゆく末を見守りましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

横浜市南区で管工事業をしております。

横浜市南区で管工事業をしております。

今月は、新築工事の乗り込みが3現場ありました。 学校とマンションが2現場で、全て給排水給湯衛生配管工 …

横浜市某所、外構配管工事

横浜市某所、外構配管工事

横浜市南区で設備配管を主に施工してる会社です。今回は(少し前にやってますが…)先行で外構配管をやって …

東京都文京区マンション新築工事

東京都文京区マンション新築工事

横浜市南区で管工事をメインでやってます。 こちらの現場では衛生/消火配管を施工してまして、来年には竣 …

お問い合わせ  採用情報