お知らせ

投稿日:

【求人中】おかげさまで新規管工事のご依頼を多数いただいております

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。

弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の1都3県にて活動している管工事業者です。
主にマンション・ビル・店舗・商業施設での施工を承っております。

ありがたいことに忙しい年末になりそうです

ハロウィンの時期も終わり、早くもクリスマスや年末が近づいてまいりました。
そんななか、株式会社AKエンジニアリングではご依頼いただいた物件での新規工事が始まり、また忙しさを増してきております。

弊社では、給排水設備や空調・換気設備の設置・改修工事をはじめ、建築工事や内装リフォーム工事といった暮らしに深くかかわる施工を請け負っております。

品質にこだわった施工を徹底しておりますので、管工事や建築工事・リフォーム工事をご検討中の方は、ぜひご用命ください。

【求人】管工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを大募集しております!

管工事の経験者はもちろん優遇いたしますが、経験や学歴はいっさい不問です。
しっかりと丁寧にサポートいたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。

株式会社AKエンジニアリングは実力主義の会社です。
技術が十分に備わっていると判断したスタッフには、20代の若手でも大きな仕事をまかせています。

良い刺激を受けながら、あなたも私たちと一緒に管工事のプロフェッショナルを目指してみませんか?

また、福利厚生も充実しており、社会保険完備はもちろん各種手当もご用意しております。
安心して働ける環境で、建物の新築・改修における配管工事に携わっていただけます。

ご興味のある方はぜひ一度ご連絡ください!
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

【経験不問】管工事の世界に携わりませんか?

【経験不問】管工事の世界に携わりませんか…

株式会社AKエンジニアリングでは、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で建物の新築や改修において必要不可 …

新築マンション工事乗り込み…

新築マンション工事乗り込み…

横浜市南区で管工事を営んでる株式会社AKエンジニアリングです。 9月〜12月の間に複数の現場がスター …

沖縄視察

沖縄視察

横浜市南区で管工事業の会社をやってます。 先月、沖縄や離島のリゾート開発を視察してきました。大手ゼネ …

お問い合わせ  採用情報