お知らせ

投稿日:

引き続き募集中!現場スタッフ&協力会社さま

現場スタッフ&協力会社さまを引き続き募集しています!

お陰様で問い合わせもあり、今年は新入社員2人の採用も決まりました。
これからともに頑張っていきたいと考えております。
弊社では、現場スタッフ&協力会社さまを引き続き募集していますので、ぜひこの機会にご検討ください。

求人募集

弊社は、建物の新築・改修における配管工事を請け負う会社です。
具体的には、給排水・給湯設備配管、給水・給湯システム配管、換気ダクト配管などを扱います。
管工事の経験者の方は優遇いたしますが、未経験者の方も歓迎しています。
経験や学歴はいっさい問わず募集していますので、チャレンジしてください。
お気軽にご応募ください。

協力会社さま募集

あわせて協力関係を結んでくださる協力会社さまや一人親方さまを募集しています。
弊社とともに業績アップを目指しませんか?
◎業務の幅を広げたい
◎余っている人員を活用したい
このような想いをおもちの会社さまや一人親方さまがいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にお声がけください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

エコキュート改修工事

エコキュート改修工事

先日、東京都の五反田某マンションにて、エコキュート入れ替え工事をしました。 …

みなさんはいかがお過ごしですか?

みなさんはいかがお過ごしですか?

神奈川県横浜市南区を拠点に、管工事などを提供している株式会社AKエンジニアリングです。 いよいよ梅雨 …

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、みなさまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか? 今年の夏も猛暑となりそうなの …

お問い合わせ  採用情報