お知らせ

投稿日:

代表が地上波のテレビ番組に出演いたしました!

弊社代表が地上波のテレビ番組に出演!

2月14日にTOKYO MXにてオンエアーされた『HISTORY』に、弊社代表が出演いたしました。

この番組では、代表のこれまでの経歴や仕事に対するこだわりなどをインタビュー形式でご紹介しております。
出演部分の映像がございますので、コチラからぜひご覧ください。

おかげさまで関東地区以外のご依頼も多数いただいております

神奈川県横浜市を拠点に活動する株式会社AKエンジニアリングですが、最近はおかげさまで他エリアからのご依頼もいただくまでに成長いたしました。

九州地方や沖縄県などの工事案件があり、代表はあちこち飛び回っています。
これからもみなさまからご指名いただく管工事業者として活躍できるよう精進してまいります。

引き続き、株式会社AKエンジニアリングをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で働く現役スタッフの仕事の日に密着!

【求人】弊社で働く現役スタッフの仕事の日…

今回は、弊社の仕事内容について詳しくご紹介します! どんな仕事?勤務地や時間は? 東京都港区浜松町な …

東京オリンピック開幕まで残り40日!

東京オリンピック開幕まで残り40日!

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。 弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・ …

横浜市某所、外構配管工事

横浜市某所、外構配管工事

横浜市南区で設備配管を主に施工してる会社です。今回は(少し前にやってますが…)先行で外構配管をやって …

お問い合わせ  採用情報