お知らせ

投稿日:

代表が今度はなんと『ニューズウィーク』に取り上げられました!

以前東京MXの『HISTORY』に出演した代表が、今度はなんと『ニューズウィーク』に取り上げられました!

『ニューズウィーク』に取り上げられました!

「真のプロフェッショナル集団をつくりあげ、その技術力を日本の各地や世界に広めたい」という代表の想いが紹介されています。
またバックパッカーから建設業の世界へ入った代表の来歴についての記載もあって、読み物としても非常におもしろいですね。
最後に「成長の原動力となる確固たる姿勢と信念」という見出しで、代表がこれからのビジョンについても語っています。

『ニューズウィーク』で全文を読みたい方はコチラ!

ぜひご覧ください!

求人募集

弊社では、管工事の現場スタッフを募集しています。
「社員みんなの個性を活かして、さらに挑戦し続けたい」
そんな熱い想いをもち、リーダーシップにあふれる代表のもとで働きませんか?
代表や社員と一緒に、「挑戦したい」「成長したい」そう思った方は、今すぐ神奈川県横浜市の株式会社AKエンジニアリングの求人にご応募ください。
正社員はもちろん、契約社員になりたい方、将来的に社長を目指したい方からのご連絡もお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

今年入社した新入社員です!

今年入社した新入社員です!

初ブログ書かさせて頂きます。 4月に事務員として入社し2ヶ月近くが経ちました。 社長始め、スタッフの …

新築マンション工事乗り込み…

新築マンション工事乗り込み…

横浜市南区で管工事を営んでる株式会社AKエンジニアリングです。 9月〜12月の間に複数の現場がスター …

代表が地上波のテレビ番組に出演いたしました!

代表が地上波のテレビ番組に出演いたしまし…

弊社代表が地上波のテレビ番組に出演! 2月14日にTOKYO MXにてオンエアーされた『HISTOR …

お問い合わせ  採用情報