お知らせ

投稿日:

代表が今度はなんと『ニューズウィーク』に取り上げられました!

以前東京MXの『HISTORY』に出演した代表が、今度はなんと『ニューズウィーク』に取り上げられました!

『ニューズウィーク』に取り上げられました!

「真のプロフェッショナル集団をつくりあげ、その技術力を日本の各地や世界に広めたい」という代表の想いが紹介されています。
またバックパッカーから建設業の世界へ入った代表の来歴についての記載もあって、読み物としても非常におもしろいですね。
最後に「成長の原動力となる確固たる姿勢と信念」という見出しで、代表がこれからのビジョンについても語っています。

『ニューズウィーク』で全文を読みたい方はコチラ!

ぜひご覧ください!

求人募集

弊社では、管工事の現場スタッフを募集しています。
「社員みんなの個性を活かして、さらに挑戦し続けたい」
そんな熱い想いをもち、リーダーシップにあふれる代表のもとで働きませんか?
代表や社員と一緒に、「挑戦したい」「成長したい」そう思った方は、今すぐ神奈川県横浜市の株式会社AKエンジニアリングの求人にご応募ください。
正社員はもちろん、契約社員になりたい方、将来的に社長を目指したい方からのご連絡もお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で働く現役スタッフの仕事の日に密着!

【求人】弊社で働く現役スタッフの仕事の日…

今回は、弊社の仕事内容について詳しくご紹介します! どんな仕事?勤務地や時間は? 東京都港区浜松町な …

新年のご挨拶【新規スタッフ&協力会社を募集中】

新年のご挨拶【新規スタッフ&協力会社を募…

昨年の後半から忙しい日々が続いており、なかなかブログを更新できず、申し訳ございません。 前回の更新か …

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、みなさまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか? 今年の夏も猛暑となりそうなの …

お問い合わせ  採用情報