お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶【新規スタッフ&協力会社を募集中】

昨年の後半から忙しい日々が続いており、なかなかブログを更新できず、申し訳ございません。
前回の更新からご無沙汰しておりますが、皆さまはお変わりありませんか?

さて、新しい年を迎えました。
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなる向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

皆さまの力をお貸しください

神奈川県横浜市南区の管工事業者「株式会社AKエンジニアリング」は、まだまだ人手不足です。
今年も十分な仕事量を確保しているからこそ、社員および協力会社を随時募集しております。
仲間に加わり、力を合わせて一緒に会社を盛り上げてくださる方は大歓迎です!
お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

横浜市某所、外構配管工事

横浜市某所、外構配管工事

横浜市南区で設備配管を主に施工してる会社です。今回は(少し前にやってますが…)先行で外構配管をやって …

代表が今度はなんと『ニューズウィーク』に取り上げられました!

代表が今度はなんと『ニューズウィーク』に…

以前東京MXの『HISTORY』に出演した代表が、今度はなんと『ニューズウィーク』に取り上げられまし …

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、みなさまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか? 今年の夏も猛暑となりそうなの …

お問い合わせ  採用情報