投稿日:2024年5月3日

空調設備配管工事職人としてのキャリア構築

こんにちは、株式会社AKエンジニアリングです。
神奈川県横浜市に拠点を構え、東京都・千葉県・埼玉県を含む一都三県にて管工事一式やダクト工事を手掛けている業者です。
空調設備配管の専門家として、より快適な生活環境の提供に努めています。
今回は、空調設備工事職人としてキャリアを築く上でのスキルや支援についてお話ししますので、ぜひ最後までご覧ください。

空調設備配管工事職人の道と学べるスキル

説明をする男性
弊社は、これから空調設備配管工事職人として歩を進めようという皆様を全力で支援しています。
未経験からプロフェッショナルを目指す方には、基礎から学べる研修プログラムをご用意しております。
管工事やダクト工事に必要な知識はもちろんのこと、設計から施工管理、メンテナンスまで実務を通じて身につけることができるのが大きな魅力です。
また、最新の工法や工具の使い方も習得でき、常に最先端をいく技術を自らのものにできることでしょう。
しかも、弊社では現場作業だけでなく、顧客サービスやコミュニケーションスキルも学べるため、トータルで職人としての力を磨くことが可能です。

空調設備配管工事で快適な環境作りを支える

空調設備は快適な室内環境を作り出すためには欠かせないものです。
その設備をつくるのが私たちの役目です。
お客様一人一人のライフスタイルやニーズに合わせた精密な施工を通じて、暑い夏や寒い冬でも心地よい温度を保てるような空間を実現することが重要な仕事だと私たちは考えています。
一件一件の工事に誇りを持ち、確かな施工でお客様に喜びを提供していく。
それが弊社の提供するサービスの核心となっています。

AKエンジニアリングが支える職人の生活

職人としてのスキルアップはもちろん、生活面でも支援を惜しみません。
社会保険完備や各種手当は、安心して長期にわたり働いていただくための基盤です。
また、仕事とプライベートのメリハリを大切にすることで、充実した毎日を送ることができるように努めています。
私たちは職人一人一人が安心して働ける環境作りに力を入れており、それが高品質なサービスにつながると信じています。

募集!新たな仲間を弊社で迎え入れます

求人
弊社では、一緒に働く新しいメンバーを探しています。
管工事一式やダクト工事に興味がある方、技術を磨きたいと考えている方、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
弊社で空調設備配管工事のエキスパートとして成長し、多くのお客様に快適な生活空間を提供するやりがいを実感してください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。


関連記事

【求人中】配管工として活躍したいなら弊社へ!

【求人中】配管工として活躍したいなら弊社…

株式会社AKエンジニアリングでは、一都三県で管工事一式を手掛けています。 ただいま、配管工として力を …

東京都町田市給湯器改修工事

東京都町田市給湯器改修工事

先日、業務用50号給湯器の改修をしてきました。お湯が使えないのは大変ですよね、この時期は特に… 連結 …

東京都文京区マンション新築工事

東京都文京区マンション新築工事

横浜市南区で管工事をメインでやってます。 こちらの現場では衛生/消火配管を施工してまして、来年には竣 …

お問い合わせ  採用情報