お知らせ

投稿日:

みなさんはいかがお過ごしですか?

神奈川県横浜市南区を拠点に、管工事などを提供している株式会社AKエンジニアリングです。

いよいよ梅雨シーズン到来


今年は5月に梅雨入りした地域が多いようですね。
6月に入っていよいよ本格的な梅雨シーズン到来といったところでしょうか。
日本の梅雨はなかなか手ごわいところもありますが、健康第一で乗り切りたいものです。

コロナが5類に移行して世の中が活性化してきました

コロナが5類に移行してそろそろ一か月になろうとしていますが、目に見えて世の中が活性化してきたように思います。
位置付けが変わっただけで、精神的な束縛がなくなったような気がするのもなんだか不思議ですね。
やっぱり人と人が距離を取らなければならない世の中は、普通じゃなかったんだろうなとも感じます。
おかげさまで仕事のほうも忙しさが増してありがたい限りです。
これからも頑張ってまいりますので、株式会社AKエンジニアリングをよろしくお願いいたします。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

沖縄視察

沖縄視察

横浜市南区で管工事業の会社をやってます。 先月、沖縄や離島のリゾート開発を視察してきました。大手ゼネ …

池袋某ビル減圧弁改修

池袋某ビル減圧弁改修

今回、100の減圧弁を交換してきました。 狭い場所での交換でしたのでかなり大変でしたので、身体がやっ …

【経験不問】管工事の世界に携わりませんか?

【経験不問】管工事の世界に携わりませんか…

株式会社AKエンジニアリングでは、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で建物の新築や改修において必要不可 …

お問い合わせ  採用情報