お知らせ

投稿日:

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、みなさまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

今年の夏も猛暑となりそうなので、私たちも熱中症に気をつけながら現場の作業を進めていこうと考えております。
この夏は新規の大型プロジェクトが始まるので、適切な対策を講じながら気を引き締めて臨む所存です。

暑さ厳しき折、みなさまにおかれましても、くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます。

株式会社AKエンジニアリングについて

神奈川県横浜市南区を拠点に、一都三県で管工事一式を手がける会社です。
給排水設備・空調設備・換気設備・冷媒配管など、多岐にわたる設備を取り扱っております。
新築工事にともなう施工がメイン業務ですが、ご用命とあらば既存の建物の改修工事にも対応可能です。

これからも、お客さまのご要望に幅広く対応できる柔軟性と高度な技術力を惜しみなく発揮し、みなさまの暮らしを支えてまいります。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

金メダル数過去最多!東京オリンピックが熱い!!

金メダル数過去最多!東京オリンピックが熱…

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。 弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・ …

みなさんはいかがお過ごしですか?

みなさんはいかがお過ごしですか?

神奈川県横浜市南区を拠点に、管工事などを提供している株式会社AKエンジニアリングです。 いよいよ梅雨 …

横浜市某所、外構配管工事

横浜市某所、外構配管工事

横浜市南区で設備配管を主に施工してる会社です。今回は(少し前にやってますが…)先行で外構配管をやって …

お問い合わせ  採用情報