お知らせ

投稿日:

株式会社AKエンジニアリングで配管工として働こう

株式会社AKエンジニアリングでは、給排水設備・空調設備・換気設備・冷媒配管・給水給湯システム配管・消火設備配管などの管工事一式を行なっています。
マンション・ビル・店舗・商業施設などの施工現場で、一都三県を中心に活動しています。
現在、弊社では配管工として働くスタッフを募集しています。

株式会社AKエンジニアリングで配管工として働こう


配管工として働くというと、どんなイメージを持たれるでしょうか?
重労働などネガティブなイメージをお持ちの方もいるかもしれません。
しかし、実際にはそんなことはありません。
配管工として働くということは、以下のようなメリットがあります。

– 手に職がつく

配管工として働くと、様々な知識や技術を身につけることができます。
配管工事は、水や空気などの流れをコントロールする重要な役割を果たします。
そのため、配管工事には高度な専門性が求められます。
配管工として働くと、その専門性を身につけることができます。
また、配管工事は、施工現場や工事内容によって異なるため、常に新しいことに挑戦することができます。
配管工として働くと、手に職をつけることができます。

ご応募をお待ちしています

弊社は、社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
配管工として働きたいとピンときた方は、今すぐご連絡ください。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

横浜市某マンション改修工事

横浜市某マンション改修工事

最近改修工事が多い上に、新築のマンションや専門学校等もありますが、一つ一つ丁寧に施工させて頂いてます …

横浜市某所、外構配管工事

横浜市某所、外構配管工事

横浜市南区で設備配管を主に施工してる会社です。今回は(少し前にやってますが…)先行で外構配管をやって …

【経験不問】管工事の世界に携わりませんか?

【経験不問】管工事の世界に携わりませんか…

株式会社AKエンジニアリングでは、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で建物の新築や改修において必要不可 …

お問い合わせ  採用情報