お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で働く現役スタッフの仕事の日に密着!

今回は、弊社の仕事内容について詳しくご紹介します!

どんな仕事?勤務地や時間は?

NEW JOB

東京都港区浜松町など、東京23区西側をメインに管工事および建築工事・内装リフォーム工事などを手がける弊社。
大体の現場が駅近です。
ですので、電車で直行直帰OK!
電車組は荷物の移動は無しです。

≪タイムスケジュール≫
8:00 朝礼
10:00 休憩
12:00 休憩
15:00 休憩

作業が終わり次第、その日の仕事は終わりなので、早いときは、16:30に片付けを開始して17:00に現場から退出なんて日も。

さらに、会社に来るのは月1回程度でOK!
弊社では、3ヶ月に1回「技術連絡会」と「懇親会」を行なっております。
技術連絡会とは、新材料の指導や新施工方法の共有、成功・失敗事例の共有などをし、ミス防止に努めたり、品質向上を図ったりしています。
また、懇親会を行なうことで、風通しの良い職場を目指しています。
このような雰囲気ですので、新人でもすぐに馴染むことができますし、未経験者にもしっかりサポートできる環境が整っておりますので、安心して働いていただけます。

気になったらご応募を!

神奈川県横浜市の株式会社AKエンジニアリングで、手に職をつけませんか?

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
社会保険や各種手当などの福利厚生も充実させてお待ちしておりますので、一生モノの技術を身につけたいと思った方はぜひご応募ください。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AKエンジニアリングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

東京オリンピック開幕まで残り40日!

東京オリンピック開幕まで残り40日!

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。 弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・ …

引き続き募集中!現場スタッフ&協力会社さま

引き続き募集中!現場スタッフ&協力会社さ…

現場スタッフ&協力会社さまを引き続き募集しています! お陰様で問い合わせもあり、今年は新入社員2人の …

お問い合わせ  採用情報