お知らせ

投稿日:

【求人中】配管工として活躍したいなら弊社へ!

株式会社AKエンジニアリングでは、一都三県で管工事一式を手掛けています。
ただいま、配管工として力を発揮してくださる方を募集しています。
経験者はもちろん優遇致しますが、経験や学歴は一切問いません。
実力主義の弊社で良い刺激を受けながら、どんどん成長することができる環境を提供いたします。

実際の現場をご紹介します!

まずはじめに配管(衛生)の写真です。

続きまして、ダクトの写真です!




管工事一式といってもイメージがしにくいかもしれませんが、少しでも現場の雰囲気を知ってもらえると嬉しいです!

弊社が手掛ける現場は、横浜市を中心に、広範囲に渡る様々な施工現場がございます。
配管工事には専門性が求められますが、弊社では一人ひとりの技術を高め、プロフェッショナルとして活躍できるよう体系的なサポートを行ないます。
ダクト工として新しい技術を身につけたい方、既に経験があってスキルアップを望む方にとっても、チャンスに溢れた職場です。

ご応募はお気軽に

弊社で新たなキャリアをスタートさせたいとお考えの求職者お客さまは、ぜひご応募ください。
ご応募の方法や選考についての詳細は、求人情報ページをご覧ください!
皆さまからのご連絡を、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

湘南台にて改修工事施工中

湘南台にて改修工事施工中

某ビルのダクト改修工事を昼夜施工中です。 …

みなさんはいかがお過ごしですか?

みなさんはいかがお過ごしですか?

神奈川県横浜市南区を拠点に、管工事などを提供している株式会社AKエンジニアリングです。 いよいよ梅雨 …

暮らしに寄り添う株式会社AKエンジニアリングです

暮らしに寄り添う株式会社AKエンジニアリ…

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。 弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・ …

お問い合わせ  採用情報