お知らせ

投稿日:

【経験不問】管工事の世界に携わりませんか?

株式会社AKエンジニアリングでは、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で建物の新築や改修において必要不可欠な配管工事を手掛けています。
現在、弊社では新たな仲間を求人募集中です。

経験は一切問いません

弊社は、経験や学歴よりもやる気と熱意を重視しています。
配管工事に関する経験がない方でも、情熱を持って業界に挑戦したいという意欲があれば大歓迎です。
実力主義の弊社では、良い刺激を受けながらどんどん成長することが可能です。
もちろん、未経験者に対しては、配管工事の基礎から丁寧に指導する体制を整えており、安心して技術を学べます。

現場の様子をご紹介!

冷温水配管の撤去に伴い、配管の縁切水抜き作業を行なっている様子です。
少しでも実際の現場の雰囲気を感じていただけると嬉しいです。

興味を持たれた方や、これから自分の力を試したいとお考えの方は、是非とも弊社の求人に応募してください。
ご応募をお待ちしております!

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

横浜市某所、外構配管工事

横浜市某所、外構配管工事

横浜市南区で設備配管を主に施工してる会社です。今回は(少し前にやってますが…)先行で外構配管をやって …

『株式会社AKエンジニアリング』ってなにをしている会社なの?

『株式会社AKエンジニアリング』ってなに…

寒い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 春先から着工予定の現場もたくさんあり、 …

湘南台にて改修工事施工中

湘南台にて改修工事施工中

某ビルのダクト改修工事を昼夜施工中です。 …

お問い合わせ  採用情報