お知らせ

投稿日:

【求人中】配管工・ダクト工の楽しさとは?

神奈川県横浜市拠点の株式会社AKエンジニアリングでは、配管工・ダクト工を募集しております。

配管工・ダクト工の楽しさとは?

?マーク

「配管工・ダクト工って実際どんな仕事なの?」
「どこにその楽しさがあるの?」
そう思われる方も多いはず!
今日は、弊社が提供する管工事一式の業務の中で、配管工・ダクト工がどのように情熱を注いでいるのか、そしてその楽しさについてお話しいたします。

現代の建築は高機能で美しいデザインが求められますが、その根底には配管工・ダクト工の精密な作業があるのです。
マンションやビル、店舗など様々な施設の給排水設備、空調設備、換気設備など、快適な空間を作り出すためには、この手の技術が不可欠です。
一見目立たない配管やダクトの仕事ですが、弊社が手がける給水給湯システム配管や消火設備配管などは、人々の生活に直結する大切な役割を持っています。
自分たちが行なった工事が人々の生活の基盤となり、安心と快適さを支えることに大きな誇りを持っております。
また、新しい技術や工法の習得、チームワークを駆使して一つの仕事を完成させる過程は、日々の進化と成長につながります。
現場で培った経験と知識は、他のどの仕事にも代えがたい価値があり、仕事を通じて自己実現を図ることができるのです。

弊社は、求職者の皆さまに対して、一都三県を中心に活動領域を広げる機会をお約束いたします。
未経験でも丁寧な指導とフォローアップで、一人前の配管工・ダクト工へと成長していただけます。
弊社で新しいキャリアを築きませんか?
配管工・ダクト工への道を歩みたいと考えている皆さま、お気軽にご応募ください!

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

横浜市某所、外構配管工事

横浜市某所、外構配管工事

横浜市南区で設備配管を主に施工してる会社です。今回は(少し前にやってますが…)先行で外構配管をやって …

建設業の許可看板を新しくしました。

建設業の許可看板を新しくしました。

横浜市南区で管工事をメインに営んでますが、色々やっちゃいますよー …

横浜市某マンション改修工事

横浜市某マンション改修工事

最近改修工事が多い上に、新築のマンションや専門学校等もありますが、一つ一つ丁寧に施工させて頂いてます …

お問い合わせ  採用情報