お知らせ

投稿日:

管工事ってどんなことをするの?

株式会社AKエンジニアリングでは、一都三県を中心に家庭やビジネス環境の快適性を支えるため、管工事を手掛けています。
現代社会に欠かせないこの役割を担う管工事は、皆さまの日常生活や企業活動の基盤を築く重要な仕事です。

管工事ってどんなことをするの?

配管

管工事とは具体的にどのような作業を指すのでしょうか?
それは、暮らしを支える空調設備や給排水設備、更にはガス設備といったサービスをスムーズに機能させるためのダクトや配管を設置、保守する仕事です。
私たちは、皆さまの快適な日々を支えるために、細部にわたる技術が要求されるこの仕事に取り組んでいます。

ただいま求人募集中!

そんな管工事を手がける株式会社AKエンジニアリングでは、現在、新たな仲間を募集中です。
管工事の分野で、ダクト工や配管工として新しいキャリアを築くチャンスです!
経験者はもちろんのこと、未経験でもチャレンジしたいという意欲のある方を歓迎しています。
弊社で一緒に技術力を高め、地域社会に貢献しませんか?
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

今年入社した新入社員です!

今年入社した新入社員です!

初ブログ書かさせて頂きます。 4月に事務員として入社し2ヶ月近くが経ちました。 社長始め、スタッフの …

株式会社AKエンジニアリングで配管工として働こう

株式会社AKエンジニアリングで配管工とし…

株式会社AKエンジニアリングでは、給排水設備・空調設備・換気設備・冷媒配管・給水給湯システム配管・消 …

金メダル数過去最多!東京オリンピックが熱い!!

金メダル数過去最多!東京オリンピックが熱…

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。 弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・ …

お問い合わせ  採用情報