お知らせ

投稿日:

新年度を迎え、ますます活気づいています!

横浜市南区の株式会社AKエンジニアリングは、お蔭様で今期も多忙な日々を送っております。
さらに新入社員も加わったのでこれからの成長が楽しみでなりません。
引き続き怪我や事故のないように仕事を進めてまいりたいと思います。

管工事の現場スタッフ&協力会社さまを募集中!

そんな弊社では、新たな現場スタッフと協力会社さまを大募集しております。

現場スタッフの求人

入社後は、建物の新築・改修における各種配管工事をおまかせいたします。

採用にあたって、経験者はもちろん優遇しますが、経験の有無や学歴はいっさい問いません。
しっかり丁寧にサポートいたしますので、未経験の方も安心してご入社ください。

実力主義の会社であるため、技術が十分に備わっていると判断したスタッフには、20代の若手であっても大きな仕事をまかせています。
正当に評価される職場をお探しの方は、ぜひ株式会社AKエンジニアリングの求人にご応募ください!

協力会社さまへ

また、弊社ではともに事業を盛り上げてくださる協力会社さまを募集しております。
もちろん一人親方さまも大歓迎です!
弊社とともに業績アップを目指してくださる方からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

『株式会社AKエンジニアリング』ってなにをしている会社なの?

『株式会社AKエンジニアリング』ってなに…

寒い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 春先から着工予定の現場もたくさんあり、 …

東京都町田市給湯器改修工事

東京都町田市給湯器改修工事

先日、業務用50号給湯器の改修をしてきました。お湯が使えないのは大変ですよね、この時期は特に… 連結 …

エコキュート改修工事

エコキュート改修工事

先日、東京都の五反田某マンションにて、エコキュート入れ替え工事をしました。 …

お問い合わせ  採用情報