お知らせ

投稿日:

ご依頼多数のため求人募集中です!安定して働けます!

こんにちは!弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の一都三県にて活動している管工事業者です。主にマンション・ビル・店舗・商業施設での施工を承っております。
お陰様で多忙につき、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
弊社では経験や学歴はいっさい問いません。しっかりとサポートいたしますので未経験の方も安心してご入社ください。
その後、技術が十分に備わっていると判断したスタッフには、20代の若手でも大きな仕事をお任せしています。
実力主義の会社ですので、良い刺激を受けながらどんどん成長することができます。

福利厚生が整っている会社を探しているんだけど・・・

ご安心ください。弊社は「社会保険完備」はもちろん「各種手当」も用意しております。
また、年末年始や夏季、GWなど休暇も取れますのでプライベートとの両立も叶えられます!

他にも気になるご質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。

弊社では管工事の経験者も大歓迎です!優遇措置があります。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

東京オリンピック開幕まで残り40日!

東京オリンピック開幕まで残り40日!

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。 弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・ …

新年度を迎え、ますます活気づいています!

新年度を迎え、ますます活気づいています!

横浜市南区の株式会社AKエンジニアリングは、お蔭様で今期も多忙な日々を送っております。 さらに新入社 …

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、みなさまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか? 今年の夏も猛暑となりそうなの …

お問い合わせ  採用情報