お知らせ

投稿日:

暮らしに寄り添う株式会社AKエンジニアリングです

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。
弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の一都三県にて活動している管工事業者です。
主にマンション・ビル・店舗・商業施設での施工を承っております。

このご時世でも、おかげさまで業績好調です!

水を安心・安全に使用できる環境を、丁寧かつ確実な工事で支えるのが私たちの仕事です。
徹底した安全管理のもと、スタッフ一人ひとりが柔軟な対応力を活かし、優れた施工品質を実現いたします。
また、戸建て・マンションを対象とする内装リフォームも手がけております。
今後もみなさまの暮らしに貢献すべく日々の業務に励んでまいりますので、管工事や建築工事・リフォームなどをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

【対応管工事】
◆給排水設備
◆換気空調設備
◆冷媒配管
◆給水給湯システム配管
◆消火設備配管     など

こんなご時世ですが、みなさまの暮らしに深くかかわる私たちの仕事の手を止めるわけにはまいりません。
そのため、社内のコロナ対策を徹底し、万全の状態で業務に臨んでおります。どうぞ安心してご依頼ください。

気になるご質問やご相談も随時承っております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

新築マンション工事乗り込み…

新築マンション工事乗り込み…

横浜市南区で管工事を営んでる株式会社AKエンジニアリングです。 9月〜12月の間に複数の現場がスター …

湘南台にて改修工事施工中

湘南台にて改修工事施工中

某ビルのダクト改修工事を昼夜施工中です。 …

横浜市某マンション改修工事

横浜市某マンション改修工事

最近改修工事が多い上に、新築のマンションや専門学校等もありますが、一つ一つ丁寧に施工させて頂いてます …

お問い合わせ  採用情報