お知らせ

投稿日:

みなさんはいかがお過ごしですか?

神奈川県横浜市南区を拠点に、管工事などを提供している株式会社AKエンジニアリングです。

いよいよ梅雨シーズン到来


今年は5月に梅雨入りした地域が多いようですね。
6月に入っていよいよ本格的な梅雨シーズン到来といったところでしょうか。
日本の梅雨はなかなか手ごわいところもありますが、健康第一で乗り切りたいものです。

コロナが5類に移行して世の中が活性化してきました

コロナが5類に移行してそろそろ一か月になろうとしていますが、目に見えて世の中が活性化してきたように思います。
位置付けが変わっただけで、精神的な束縛がなくなったような気がするのもなんだか不思議ですね。
やっぱり人と人が距離を取らなければならない世の中は、普通じゃなかったんだろうなとも感じます。
おかげさまで仕事のほうも忙しさが増してありがたい限りです。
これからも頑張ってまいりますので、株式会社AKエンジニアリングをよろしくお願いいたします。

株式会社AKエンジニアリング
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-2-5YHビル2階
TEL:045-710-5672 FAX:045-710-5673
※営業・勧誘電話お断りします。

お知らせ

関連記事

横浜市南区で管工事業をしております。

横浜市南区で管工事業をしております。

今月は、新築工事の乗り込みが3現場ありました。 学校とマンションが2現場で、全て給排水給湯衛生配管工 …

暮らしに寄り添う株式会社AKエンジニアリングです

暮らしに寄り添う株式会社AKエンジニアリ…

こんにちは!株式会社AKエンジニアリングです。 弊社は神奈川県横浜市南区を拠点に、東京都・神奈川県・ …

新築マンション工事乗り込み…

新築マンション工事乗り込み…

横浜市南区で管工事を営んでる株式会社AKエンジニアリングです。 9月〜12月の間に複数の現場がスター …

お問い合わせ  採用情報